2010年05月28日

中華なスイーツ♪

んまい(*^_^*)
これは あっつい お茶で♪



Posted by 婆薔薇 at 20:16│Comments(10)
この記事へのコメント
なんだろぉぉ
中華街のおみやげですか?
甘いもの食べたばかりだけど食べれます。
Posted by コパンダ at 2010年05月28日 20:23
浜~な味わいでしょうか♪
 
あまぎりさんのお隣のカフェでお友達ママがイベントしてるんですよ。
もしよかったら覗いてみてください~♪
Posted by アドアド at 2010年05月28日 20:31
可愛いお菓子

やっぱり烏龍茶で頂く
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月28日 20:52
婆薔薇さん。
うらやましい。
Posted by 神室天狗 at 2010年05月28日 21:52
何しろ、みぃんな種類が違うところに、選んだ人の性格がよく出てますね
Posted by ばらばら at 2010年05月29日 04:59
コパンダさん
横浜中華街の>お菓子で初めて見るようなのばっかり詰め合わせ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月29日 08:18
アドさん
お友達がイベント?
いつまでしてるんですか?
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月29日 08:20
仏壇屋のおばちゃん♪
はい~♪
さすがに これはビールのツマミにはなりませんね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月29日 08:22
神室天狗さん
世の中には珍しい食べ物が まだまだ沢山あるんでしょうね~o(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月29日 08:24
ばらばらさん
ケンカにならないように、全部>三等分して食べるもんo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月29日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。