2010年05月29日

ダイナマイトカレー♪

今日のランチはこれ♪

「町の定食屋さんドーマ」さんの
ダイナマイトカレー☆辛さ10倍☆
焼き魚(あかうお)をセットにして♪
ここの焼き魚、美味しいんですよね〜♪
ダイナマイトカレーは汗をかきかき美味しく完食(^_^)v
デトックス効果あるかも(^-^;


今日のランチの もう一つの目的は、
ふぅこと ひめのケシハン(^o^)/
MAROOさん ありがとうございました♪♪♪♪♪♪




Posted by 婆薔薇 at 15:39│Comments(7)
この記事へのコメント
カレーに焼魚・・・・・・・それに冷奴も・・・・・妙なコラボですね!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月29日 17:27
釣りオヤジさん
ここの>お店、唐揚げも美味しいんですよ~♪
冷奴は必ずついてくるみたいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月29日 17:39
辛さ10倍って、けっこう辛いんじゃないですか~!?
食べてみたいなぁ・・・
消しゴムハンコ、ステキです☆
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2010年05月29日 17:54
そこのカレーって特注で10倍以上できるんでしょうか。

あまり辛くないよね。

あ、あの方でしたか。
Posted by kaz at 2010年05月30日 01:16
海苔屋のむすめさん
辛さ10倍、美味しく完食できる辛さでしたよ(^_^)v
座敷席もあるから、このりちゃん>みのりちゃん連れて行ってみては♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月30日 07:43
kazさん
もっと辛いの>お好きでしたら霞城公民館裏の「炭や」さんへ(^o^)/いってらっしゃ~い♪
はい、あの方です~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月30日 07:45
カレー。辛くなかったですか?私は、あまり辛い物を食べると胃を壊してしまいます。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年05月30日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。