2010年05月29日

どこが…???

グリーンなんだべなぁ?



Posted by 婆薔薇 at 18:41│Comments(10)
この記事へのコメント
オイも今日飲んだ~。
すかして見ると緑かな?なんて思ったけど、そうでもないし、何年か前にあったキュウリペプシの方がそれらしい味になってた気がする。

美恵子さんもそう思うでしょ?


(笑えないっつの)
Posted by ひろし at 2010年05月29日 21:46
きっと飲み終わると 緑色になるとか?
わっしーママ的発言でした。
Posted by わっしー at 2010年05月29日 22:13
なんじゃそりゃ。

最近変わった飲み物が多いですね。

んで、それ美味しいんですか?
Posted by kaz at 2010年05月30日 01:14
味は、麦のお菓子(確か「こうせん」という名前)の味がうっすら、麦芽糖の味がうっすら、それにレモンが少々って感じ。コーラを名乗るにしては素朴。
Posted by tommy at 2010年05月30日 01:42
おらも気になっていだ!
いいんだよ、グリーンだよも(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年05月30日 09:45
ひろしさん
見た目じゃなくてイメージがグリーンってことかな?
グリーンなイメージってどだなだべ???
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月30日 14:29
わっしーさん
緑色になる~?
やんだ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月30日 20:59
kazさん
甘いコーラ味でした♪
2回目は買わないかも~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月30日 21:00
tommyさん
駄菓子屋さんのコーラ飴みたいな懐かしい味でしたよo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月30日 21:02
夜のジョニーさん
まずは1回 飲んでみると納得♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月30日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。