2007年07月24日

米沢♪行きます!

SMJO-4ライブ
♪8/4(土)19:00〜
♪ラ・セーヌ(米沢市門東町3丁目ファーストビル1階。ワシントンホテル西側)
演奏は、スノーモンスター ジャズオーケストラのメンバー4人
お近くの方は是非どうぞ



Posted by 婆薔薇 at 10:10│Comments(13)
この記事へのコメント
夏のスノーモンスターは熱いぜ!
Posted by ガジラ at 2007年07月24日 10:50
いつもの 期待の四人衆ですな(*^^*)

我を忘れて 酒と米沢牛に 舌鼓なんて事にならない様 祈ってます(^^;
Posted by 赤福餅 at 2007年07月24日 11:24
ガジラさん
スノーモンスター(樹氷)溶けないように頑張ります!
応援よろしくお願いします(^o^)/

赤福餅さん
米沢で呑んだら帰ってこれなくなる〜☆
食う方に専念…
じゃなくて、演奏に専念します♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月24日 11:35
お近くじゃないよォ!遠いんだよォ!!

そうそう、米沢と言えば私の幼馴染の「功(いさお)ちゃん」が『ちゃんこ飲み屋』をやっているという話しで。
一度行ってみたいんですけど、やっぱちょいと遠いっす。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年07月24日 16:11
懐かしい~、昔山形にラ・セーヌっていう喫茶店あったけど、関係ないか。米沢牛食ったらギャラ飛んじゃうか?
Posted by おさむ茶 at 2007年07月24日 16:20
寒河江の菅ちゃん
おともだちが ちゃんこ料理のお店を?
米沢の どの辺ですか?食べたい♪

おさむ茶さん
ですよね♪
私も この話いただいた時「どっかで聞いたことのある名前…」って思いました。
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月24日 17:58
次の日はながさ祭り出るからいげねちゃ〜
準備しねばなねしの〜
Posted by chizu at 2007年07月24日 18:08
ほほ~
やっと都会の米沢に進出かい?
待ってました
けど、10時前まで練習あんずよ~
帰るんだべな~
Posted by T-BONE at 2007年07月24日 18:33
chizuさん
もう花笠? はやぐね?
chizuさん浴衣きんなが〜♪
めんこいべな〜o(^-^)o

ナタリーちゃん
ナタリーちゃんば呼んで呑むべ〜♪ってマネージャーの べぇすまんさんが言うんだっけけど…
やっぱり練習と ぶつかっちゃったか〜(涙)
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月24日 18:56
8月5日はハッピ着て踊ります。
尾花沢笠回しでハードな踊りですよ(T_T)
Posted by chizu at 2007年07月24日 21:19
>婆薔薇さん
やっぱり4日聞きにいってみったいなぁ〜 夜7時からなんだべ? 日勤なら聞きにいってもいいべが?

だいじょぶ。米沢までなら1時間で着くから(裏道いくけどネ)
Posted by 追伸 at 2007年07月24日 21:40
↑失礼いたしました。名前に追伸て書いてもうた。chizuでした。
Posted by chizu at 2007年07月24日 22:18
ありがとぉ〜(^o^)/気をつけて来てね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月25日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。