2007年07月25日

茶柱?

ねてるんだけど…



Posted by 婆薔薇 at 06:40│Comments(13)
この記事へのコメント
茶柱が立つとは言うけど寝てるって(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月25日 08:17
茶柱自体 幸運のラッキーアイテムではないでしょうか?
Posted by わっしー at 2007年07月25日 08:51
茶柱にしておきましょう
婆薔薇 ちゃん、いっき飲みです(笑)
Posted by 欽肉マン at 2007年07月25日 09:08
良いことありますよ! お福様にいきましょう!
Posted by chizu at 2007年07月25日 09:26
茶柱の立て方☆教えましょう(・∀・)
茶柱の片方に、気泡を付けてあげると浮いて立ちます!!
頑張ってみよう♪
縁起も、運も 努力しだい(o^-')b
Posted by 藤丸 at 2007年07月25日 09:26
茶柱って朝に立ったら人に言ったほうがいいでしたっけ?
夜は静かにでしたっけ?昔聞いたことがあるのですけど、忘れてます。

でも茶柱立つといいことありそうですよね。
サマージャンボ当るかもですよー!!
最近麦茶ばかりで、今日は緑茶のみまーす。
Posted by めいママ at 2007年07月25日 10:19
(笑)藤丸さん!
遊んでるうちにお茶にゴミがはいったりお茶が冷めてしまいますって!
婆薔薇さんは胃袋で茶柱たてるでしょう!?
Posted by Gです at 2007年07月25日 10:20
釣りオヤジさん
朝はやいっけがら、茶柱も眠いんだけがすんねな〜♪

わっしーさん
あ んだなが〜♪
立ってても寝てても いいんだ〜♪

欽肉マンさん
一気のみして茶柱が喉にひっかかったりして(笑)

chizuさん
こういう時に行くと当たるのかな?大安らしいし…

藤丸さん
片方に気泡を?それとも片方に重りを?
う〜ん…究極の選択…

めいママさん
人に言っていい んだといいなぁ〜♪
家族に「見ろ!見ろ!」って大騒ぎしちゃったよ〜♪

おGさん
私は いつも お茶は よっくど冷ましてからいただきます。
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月25日 11:11
立てば茶柱、寝てたら茶葉。(笑)
皆さん盛り上がってるのに、水を注してしまった意地悪ばあさんでした~。
Posted by なみちゃん at 2007年07月25日 11:45
「朝なたぞ〜、起ぎれ〜・」って云うてみれば?
「あっ、起ぎねば!」って自分がら起ぎっがもよ〜
Posted by I太太 at 2007年07月25日 12:18
なみちゃん
暑いから水だし煎茶も美味しいべな〜♪

I太太さん
「やんだ!もっと寝でっだい!」って言うかも〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月25日 13:20
立たぬなら
立つまで待とう
ほととぎす

一茶
Posted by 赤福餅 at 2007年07月25日 13:20
立たぬなら
飲んでしまえぃ
ほととぎす
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月26日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。