2007年07月25日

第3回ラベンダーフェスタinJONIDA

美味しいディナーとSMJO-4の演奏をお楽しみください
8/11(土)18:00〜
蔵王温泉リゾートヒューゲルジョーニダ特設会場
1泊2食税込 15,750円 オーナーシェフの創作料理ディナーです♪
宿泊者以外はオープンフリーです♪
(オードブル+ドリンク各種1,000円よりご用意しております)

宿泊の御予約は リゾートヒューゲルジョーニダ 023(694)9466 まで♪




Posted by 婆薔薇 at 17:13│Comments(9)
この記事へのコメント
なるほど
スノーモンスタージャズバンドはサタデーナイトがメインなのね

「よ〜し解った!」
Posted by ガジラ at 2007年07月25日 18:00
ベイシティローラーズを連想してしまった…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月25日 18:16
大学時代、吹奏楽サークルに所属していたのですが
夏の演奏会のタイトルが「ラベンダーコンサート」でした。
何だか懐かしくて反応しちゃいました(笑)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年07月25日 21:52
ヒューゲルジョーニダの裏山にラベンダー畑があるんですよ〜♪
今回のライブはボーカルが入るかも…
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月25日 22:28
?ポン・スポーン!
サタデーナイト!で会いまショー!
いい響きだなぁ♪
SMJOのコンサート見た挙げ句?♪
さらに一泊二日で露天風呂なんて・・・癒されそー?♪
いいなぁ♪???

頑張ります???!
Posted by 富太郎 at 2007年07月25日 22:43
ナイトフィーバーの方かと思ったら、そうきましたか…(笑)
ここのホテルのハーブ湯と お料理は おすすめですよ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月25日 23:03
涼しい気温なら最高ですよね。
体調万全でがんばって下さい。
Posted by わっしー at 2007年07月26日 01:25
夏の蔵王も いいですよ〜♪
ぜひ避暑においでください
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月26日 06:40
ラベンダーフェスタの情報が無ェ!と思っていたらこんな所にあったんですか?
いよいよ明日ですねェ。行きたいなァ。
こればっかりは仕事次第なんですけど・・・。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2007年08月10日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。