2007年07月31日

数量限定

花笠のリカちゃん



Posted by 婆薔薇 at 13:03│Comments(11)
この記事へのコメント
うはっ!
こちらもリカちゃんだ!
もしかして藤丸さんとデートしったな?
Posted by ガジラ at 2007年07月31日 13:08
藤丸さん ごめんなさい。UPしてから気がついて…(汗)。ガジラさん。み、水を…(汗)(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月31日 13:45
わ~、ほんとだ!こっちもリカちゃんだ~。おもしろいね。
庄内でもどっかにあるか探してみよう!
Posted by なみちゃん at 2007年07月31日 14:06
♪何かが〜
どこかでぇ〜
通じ合ってるもんでぇ〜♪
んだ!から〜 んだ!へと
うっけ 流すぅ〜( ̄。 ̄)-〜〜♪
Posted by 藤丸 at 2007年07月31日 14:09
藤丸さんは歌が上手ですね!今度生歌聴いてみたいです。
(^O^)/
Posted by Gです at 2007年07月31日 14:39
藤丸さんからやって来ました(笑)
山新ですね!私も見ました。
ミス花笠、若くてかわいくていいな~。おでこがまぶしい☆
Posted by しみじみしじみ at 2007年07月31日 15:15
歌うのは、勘弁してねと



踊り出す♪?! (~_~;)
Posted by 藤丸 at 2007年07月31日 15:17
でん六も商売上手だね
値段は・・・・
高校生の時でん六はバイト行ってたら
でん六は食べてません・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年07月31日 16:42
なみちゃん
ご購入はインターネット又は最寄りのお土産売場で…って書いてありますよ♪

藤丸さん
歌でも踊りでも、伴奏はSMJOがお引き受けいたします♪

Gさん
藤丸さんの歌を聞く集い 私も参加します♪

しみじみしじみさん
庄内出身のミス花笠もいましたね♪
みんな めんこいな〜♪

欽肉マンさん
リカちゃんだけは売ってないんですね〜
「ミス花笠リカちゃんキーホルダー入りでん六豆」
いくらだろ…
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月31日 17:52
おっ!?
私の方がかわいいぞ★(爆)
Posted by chizu at 2007年07月31日 21:50
おっ♪ いい勝負♪
って、ミス花笠と比べたらいいのか、リカちゃんと比べたらいいのか、はたまた でん六豆と比べたらいいのか…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月31日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。