2007年07月31日

今週の土曜日

ラ・セーヌJAZZ祭
8/4(土)19:00〜
米沢市門東町3-3-35ファーストビル1階「ラ・セーヌ」
3500円 食べ飲み放題
お問い合わせは「ラ・セーヌ」0238-21-5512(19:00以降)へ

SMJO-4の生演奏で楽しい夜を♪



Posted by 婆薔薇 at 13:41│Comments(7)
この記事へのコメント
私も行っても良いでしょうか????
Posted by Gです at 2007年07月31日 14:42
おひねり あげても良いでしょうか????
Posted by 藤丸 at 2007年07月31日 15:20
なんだか ワイン飲みながらジャズ聴いてみたいです。
Posted by わっしー at 2007年07月31日 15:30
Gさん
寝言いってないで来なさい!

藤丸さん
おひねりも お賽銭も 大歓迎です♪

わっしーさん
つったいスパークリングワインなんか いかがですか?
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月31日 17:38
ワイン飲みながらジャズ!至福のひと時ですね~。
Posted by なみちゃん at 2007年07月31日 18:22
彼女とのデートコースだな♪
いないけどm(_ _)m
Posted by 富太郎 at 2007年07月31日 19:44
なみちゃん
焼酎の美味しい蕎麦屋さんでクリスマスライブっていうのも毎年恒例なんですよ♪
こっちも なかなか いいですよ〜♪

富太郎さん
彼女の一匹や二匹 現地調達するくらいの勢いがなきゃあ♪
がんばれよ〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月31日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。