2010年08月30日

そろそろ

覚悟をしてください

獣医さんに言われた
血便たれながし状態のひめ

かみさま

こら大雅!
御守りで遊ぶんでね!



Posted by 婆薔薇 at 17:09│Comments(6)
この記事へのコメント
しんぺで何も手がつかない
状態だと思います(-。-)y-゜゜゜
この厳しい夏が、かなり
ダメージを与えているのでしょうか?
蔭ながら回復を ねがっております
飼い主さんを頼りにしていますさげ
ひたすら声かけて 励まして やってください
(・。・;
姫ちゃん がんばれ~
Posted by 雪月風花 at 2010年08月30日 17:37
あっちぃ~しな~ 毛むくじゃらには堪えるよね。
がんばれ ひめちゃん!
Posted by MAROO at 2010年08月30日 17:45
雪月風花さん
ありがとさまです
覚悟はしてるつもりだったんですが、改めて獣医さんから言われると…
今年の夏は暑すぎです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月30日 20:37
MAROOさん
ありがとさま~
背中のジッパーおろして、この着ぐるみ脱がしてやりたいっす~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月30日 20:41
今年の夏は暑すぎるよね。
早く涼しくなるといいね。
ひめちゃんの回復を祈ります。
Posted by 向日葵 at 2010年08月30日 23:02
向日葵さん
ありがとさまです
健康なワンちゃんネコちゃんでさえ>がおる今年の暑さですね~
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月31日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。