2010年08月30日

ひとまず

点滴と抗生物質が効いてるらしい♪



Posted by 婆薔薇 at 21:21│Comments(8)
この記事へのコメント
薬で楽なたがなー。

もうちょっとせば涼しくなっさげ頑張れ〜。
Posted by 酒田娘 at 2010年08月30日 22:31
いがったですの。
ひめちゃんも頑張って!
Posted by ざいご at 2010年08月30日 23:08
ひめちゃん、がんばれ~!

ビール飲むど元気なっかな。
差し入れすっぞ。
Posted by kazkaz at 2010年08月30日 23:49
峠越えて落ち着いたようで
いがったですの~(●^o^●)

10歳過ぎてから13歳辺りから
1日と言わず目に見えて
体力の減少が感じられます~(*_*;
どうぞ 気を緩めずに
看護続けて下さい
Posted by 雪月風花 at 2010年08月31日 09:15
酒田娘さん
ありがとさま~
今年ほど秋が待ち遠しい年も初めてです(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月31日 11:04
ざいごさん
ありがとさま~
今日も朝イチで獣医さんに行ってきました。
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月31日 11:06
kazさん
ありがとさま~
ビールの差し入れは是非>飼い主に
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月31日 11:08
雪月風花さん
ありがとさま~
犬は体が小さい分、時間が人より早く流れてるんですね~
相変わらず一進一退です
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月31日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。