2010年09月18日

賑わってます♪

ライブを聞きながら食べたり飲んだり
マッサージしてもらったり♪



Posted by 婆薔薇 at 19:17│Comments(10)
この記事へのコメント
楽しんでます。さすがに蔵王の山の上は寒い{{(>_<;)}}ですね。
Posted by 向日葵 at 2010年09月18日 19:22
おいしそうー
フードコーナー充実しすぎてます。
まだ残ってますか?
Posted by コパンダ at 2010年09月18日 19:53
あれとそれをツマミに、演奏聴きながら呑めたら最高ですね♪
Posted by 濱のばらばら at 2010年09月18日 19:55
アレとコレも んまそ〜ですね
Posted by 赤福餅 at 2010年09月18日 22:08
さらにグレードアップしてますね。

飲まなければ。。。。。泣
Posted by kazkaz at 2010年09月19日 01:21
向日葵さん
ありがとうございました
山の夜は ちょっと寒かったですね♪
温泉で温まりましたか?
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月19日 16:09
コパンダさん
しばママの>フードコーナーは いつも美味しいもの いっぱいですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月19日 16:11
濱のばらばらさん
今度は>じぃじ抜きで、ゆ~っくり来っどいぃな(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月19日 16:12
赤福餅さん
いつか泊まりがけで>おいでください♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月19日 16:14
kazさん
次回は もっとグレードアップしてますよ
楽しみにしててけろ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月19日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。