2010年09月22日

いっちょまえ♪

風雅 2.75kg
空雅 2.7kg
大雅 2.55kg

みんな大きくなりました♪



Posted by 婆薔薇 at 18:16│Comments(6)
この記事へのコメント
子猫は成長早いね。
アメショーっぽいからかなり大きくなるかも…。ちなみに、うちから里子に出した健太は今7Kgとか…。
Posted by 向日葵 at 2010年09月22日 20:43
向日葵さん
健太くん7Kg~!?
ひめより重いですよ!
「健」の字が いいんですね きっと♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月22日 21:20
飼い主の体重が公開されてないけど 何か特別な意図がありますんかいな?
Posted by 赤福餅 at 2010年09月22日 22:04
赤福餅さん
飼い主の体重?
知ってどうする?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月22日 22:38
猫はこれでいっちょ前なの???
子猫だから、まだまだ増えるよね。
Posted by かじおやじ at 2010年09月23日 06:13
かじおやじさん
母猫は3キロちょっとしかありませんでした。
でも実家で飼ってるのは6キロ近いです(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月23日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。