2007年08月19日

ビアパーチィ☆

隣の大工さんちで町内会のビアパーチィ中



Posted by 婆薔薇 at 15:09│Comments(12)
この記事へのコメント
婆薔薇 ちゃん
アルコール付けになっちゃうべー
楽しそう~
Posted by 欽肉マン at 2007年08月19日 16:34
大工さん宅らしく テーブルは 立派な桧のムク板ですね!
それにしても よくもまあ呑む企画が出来るモンだと 感心するやら あきれるやらσ(^_^;)?
Posted by 赤福餅 at 2007年08月19日 17:23
赤福餅さんいちいち感心したりしてたら疲れますから!(笑)
Posted by Gです at 2007年08月19日 17:29
欽肉マンさん
肉からイカからヤマメから、色々やいて食った、呑んだ。

赤福餅さん
椅子もテーブルも、大工さんちの板つかわせてもらいました

Gさま
ちょっと疲れた〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月19日 17:56
毎日 パワフル! なんか すごいーーー(のけぞり〜)
Posted by 藤丸 at 2007年08月19日 20:39
こんだけパワー全開で はっちゃけても体重が減らないってのは どういうことなんだべね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月19日 21:02
姉よ、
それは、はっちゃけ以上に呑んで食ってるからでは・・・(~o~)
Posted by ばらばら at 2007年08月19日 21:21
ばらばらさん、ナイスツッコミ!!
さすが妹さんだの~!!
Posted by I太太 at 2007年08月19日 22:56
意外と高いビールのカロリー!
でもつまみ食べなきゃ太らない。
・・・無理か。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月20日 07:44
ばらばらさん
食べ残すのが大っ嫌いな性分と狼のように丈夫な胃袋も災いしてるかもな〜☆

I太太さん
あんまり誉めると また いぢめられます〜☆

夜のジョニーさん
外で呑む つ〜ったいビールは ん〜まいずね〜♪
焼いてるうちに、つまみなんか どうでもよくなってしまいました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月20日 09:22
明るいうちからもりあがってますねー♪
我が家のBBQパーティは終わったけど、これから夏祭りがいっぱいあるので、楽しみです。(おばなざわ花笠まつり)とか。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年08月20日 17:22
尾花沢 花笠まつりは今からでしたか〜♪
楽しみですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。