2010年10月17日

山辺 おやじラーメン♪

久しぶりに行ってきました♪

お勧めは
おやじラーメン
牛モツ煮込みラーメン
牛モツ煮込み定食
餃子定食

だったので、

食べ放題のゆで卵と、牛モツ煮込み・餃子をツマミにビール♪
塩ラーメンを食べてきました♪

んめっけ〜o(^-^)o♪
はらくっち〜(*^_^*)

6:00〜8:00、朝定食500円もやってます♪

マスターとママさんの笑顔に会いに行こう(^o^)/
(来月、となりにGEO山辺店OPEN予定)



Posted by 婆薔薇 at 18:49│Comments(8)
この記事へのコメント
旨そう

食べ行きたいです

ビールを片手に(笑)
Posted by はるっち at 2010年10月17日 19:05
まえから気になってたんですよ~
うまそう~!!

おやじ仲間で、おやじに食べいくど~!
Posted by cherry tosi at 2010年10月17日 20:04
牛モツ煮込みもあるんですか!

ビール飲みながら食だい!
Posted by kaz at 2010年10月17日 23:37
あの顔から、優しい声が・・・
最近行ってないな~

って言うか、食べすぎですよ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年10月18日 08:11
はるっちさん
行ってござっしゃい♪
生ビールもあるよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月18日 11:25
cherry tosiさん
気になったら行ってみる~(笑)
おやじ仲間で「おやじラーメン」食べてみて(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月18日 11:29
kazさん
牛モツ煮込み>んまいっけ~♪
ビール飲むなら左沢線で(^o^)/
山辺駅から徒歩5分です♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月18日 11:33
グルメ部長さん
めっちゃ>愛想のいいマスターですよね♪
いつもはビール+おやじラーメンだけなんですよo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月18日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。