2010年12月17日

置き去り…

社長が会議に出かけた後

ふと 玄関を見ると

カバンが…!



知ゃ〜ねは♪



Posted by 婆薔薇 at 11:13│Comments(10)
この記事へのコメント
しゃねっぷり

しゃねっぷり(笑)
Posted by かこちゃん at 2010年12月17日 11:16
かこちゃん
これは>きっと幻覚かなんかだずね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月17日 11:29
案外忘れて行った事に気付いてなかったりして・・・(^_^;)
Posted by 濱のばらばら at 2010年12月17日 13:14
んだよ(笑)

カバンないっけが?て訊かれたら(笑)

はっ?しゃねよ ですよ(笑)
Posted by かこちゃん at 2010年12月17日 13:35
きっと

全て 頭に入ってるから大丈夫よ
Posted by 藤丸 at 2010年12月17日 15:25
エッ!?社長たら(-.-;)
で、取りに戻ってきたのでしょうか!?
Posted by アド at 2010年12月17日 16:03
濱のばらばらさん
忘れてたことを認めないと思うよ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月17日 17:48
かこちゃん
見なかったふりして、帰ってくるまで>そのまま置き去りにしときました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月17日 17:50
藤丸さん
入ってない>入ってない(笑)
免許不携帯だがすんね~(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月17日 17:56
アドさん
素知らぬ顔で会議に出席して、素知らぬ顔で帰ってきました(-.-;)
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月17日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。