2010年12月24日

相棒♪

うっすら雪化粧♪



Posted by 婆薔薇 at 16:33│Comments(14)
この記事へのコメント
あした、起ぎっど、もっつり!厚化粧!(笑)
Posted by 磯師 at 2010年12月24日 20:09
磯師さん
さっき>外みたら…
明日は雪かきすらんなね~がな
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月24日 21:14
Merry Christmas

とうとう雪が積もってきて
山形のコアラはしばらく冬眠しないと
いけないみたいです。(泣)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年12月24日 22:50
雪の似合う愛車ですね 雰囲気的には あと20U+339Dぐらいは積もった方が趣がありそうですが
Posted by 赤福餅 at 2010年12月24日 23:26
積もりましたね。今年のお正月みたいになりましたね。
Posted by わっしー at 2010年12月25日 00:43
しゅぎやんだー(>_<)

さみくてやんだずはぁ(>_<)
Posted by かこちゃん at 2010年12月25日 01:29
私の車も、どぅなっているコトか
スタッドレス履かせたけど、運転できるか心配です
Posted by *asuka* at 2010年12月25日 12:29
話題ちがいますが
カズさんサイクリング部立ち上げたのですね!
カズさんのブログに文字入力できないので
こちらに入力しています。
幽霊部員として気が向いたら参加してみたいです(希望)

車の雪おろしってめんどうですね。
Posted by コパンダ at 2010年12月25日 13:13
山形のコアラさん
Merry Christmas♪
きょうは1日中>雪が降ってました♪
私も冬眠したいです(泣)
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月25日 20:45
赤福餅さん
昨日から降りっぱなしで きょうは かなり積もりました♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月25日 20:47
わっしーさん
今年のお正月も こんな感じでしたっけ~?
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月25日 20:48
かこちゃん
なんでこだいさんむい時、大掃除なすらんなねんだべね~
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月25日 20:50
*asuka*さん
私も明日は仕事♪
時間にも気持ちにも余裕をもって、無理のない運転をしないと~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月25日 20:53
コパンダさん
私もサイクリング部に参加しました(^o^)/
楽しそうだね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月25日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。