2007年10月21日

すいすぎると

こうなるよ〜!

ってが?



Posted by 婆薔薇 at 08:42│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ! グレイト!!
Posted by 赤福餅 at 2007年10月21日 09:03
………ば、ばがくさい
^Δ^;
タバコを置くと水出てきて消すのかと思いました

真剣に何度も文章読み返して
損した(笑)
……しかし…
Posted by ガジラ at 2007年10月21日 09:03
ハハハ・・・
これはウケル~!
タバコ吸わないけど。ほしい・・・
Posted by cherry tosi at 2007年10月21日 09:07
赤福餅さん
「消炎小僧」税込1050円です♪

ガジラさん
タバコ置く度に水で消されたんじゃぁ…(笑)

cherry tosi さん
カタログショッピングのメンズメルシーに載ってました♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月21日 09:25
キュートな放煙?
キュート
(若い女性の)きびきびしてあいくるしいさま。
広辞苑より
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月21日 09:30
広辞苑では英語も調べるいなが〜
隣は急騰?給湯?旧都?
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月21日 09:33
面白い!!
もっと早く知っていれば買ったかも!!
先日200日のお祝いしました。ってもケーキが食べたいから色々な口実つけてはケーキ買ってます。

今日も娘がジャスコ行ってるのでコージーコーナーのケーキ頼んじゃいました。だって、割引きでしたもーん。アハハ。
Posted by めいママ at 2007年10月21日 12:47
けぇき〜♪
たべたぁい(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月21日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。