2007年10月26日

買っちゃったぁo(^-^)o

おフランス製の ババシャツ〜♪



Posted by 婆薔薇 at 09:08│Comments(6)
この記事へのコメント
フランス製のですかー!!
カッチョいいですねー。

フランスの香りするかな?アハハ。
寒くてもシャツって着ないんですよね。
すごく気になっちゃって駄目なんです。
寒がりのくせにって笑われちゃうんです。
Posted by めいママ at 2007年10月26日 09:51
フランス製…高級そうだの!
どこで、お披露目するのかな!?
Posted by リサナママ at 2007年10月26日 09:56
着てブログ☆

ポーズでブログ☆

脱いで途中でブログ☆


(o^-')b今日のダントツ!!
Posted by 藤丸 at 2007年10月26日 10:07
なんでババシャツやラクダのシャツはあるのに、ジジシャツはないのだろう
Posted by ガジラ at 2007年10月26日 13:20
ガジラさん、
それは、ババは寒がりで、ジジは暑がりが多いからではないでしょうか。
うちは冷房の設定温度でいつもケンカよ~(^-^)。(ジジは21度が好き、ババは29度が好き。うぅむ…)
Posted by ばらばら at 2007年10月26日 18:36
めいママさん
私も冷え性 おまけに寒がり
ババシャツ離せません♪

リサナママさん
高かった〜けど、イルカ柄のフリースブランケットの おまけにつられて買っちゃったぁ♪

藤丸さん
そだなことしたら…

苦情コメントであふれっべ〜


ガジラさん
このカタログには紳士物もありますよ♪

ばらばらさん
わが社の社長も暑がりだぞ〜
真冬でも窓を開けたがる
おフランスの高いババシャツでも着てねど風邪ひく〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月26日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。