2007年10月27日

夫の物は妻の物

旦那の名前で出した懸賞に当たったo(^-^)o

昨日の山新夕刊の当選者発表

やまがたコミュニティ新聞社 10/26号の当選者発表



Posted by 婆薔薇 at 19:27│Comments(7)
この記事へのコメント
そのと~り!!

夫の物は妻の物!妻の物は妻の物!!(byジャイコ)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年10月27日 19:33
ハハハ〜
やっぱり、そげだもんですよね〜(笑)

苦労の方は、全部夫のもの〜と、できるような大きな男になれるよう、頑張らねーばー。
Posted by パパ at 2007年10月27日 20:30
肝っ玉かぁちゃん
そうそう♪
娘の物も親の物も み〜んな私の物〜♪

パパさん
うちの旦那は小柄なんですけどね〜(笑)
細かいことには こだわらないみたいですよ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月27日 21:14
そりゃあ 私文書偽造で犯罪ですぜ 五年以上の懲役又は 300万以上の罰金
Posted by 赤福餅 at 2007年10月27日 23:57
罰金の請求書は旦那に♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月28日 00:04
すご~い!!
婆薔薇さんって、ほんとにいろんなものに当選してますよね!!
その運のよさ、うらやましいです~!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年10月28日 00:25
下手な鉄砲も数うちゃ当たる♪ってね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月28日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。