2007年10月30日

うれすぃ〜♪

先月の披露宴演奏の写真
♪新郎新婦からのメッセージがついて…♪



Posted by 婆薔薇 at 13:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ピアノ奏者の顔ちっちゃく写ってて、よっく見えねえよ。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月30日 16:56
とうとうアップしたか!(>_<)
Posted by G at 2007年10月30日 17:52
こんなふうに喜んでもらえる事ができるって良いですね!
羨ましいな~。
この写真からだとピアノ奏者さんの顔はとっても美人に想像できま~す。
Posted by なみちゃん at 2007年10月30日 18:01
とってもいいですねぇ〜

見ているだけで、こちらにまで幸せオーラが漂ってきます

お幸せに!
Posted by ガジラ at 2007年10月30日 18:29
おさむ茶さん
♪小さいことは い〜ことだ!森永エールチョコレート♪

Gさん
まずいっけが?

なみちゃん
いっぱい想像してください♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月30日 18:30
ガジラさん
幸せいっぱいの若い二人を見てると 私まで幸せになりましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月30日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。