2011年01月19日

いたずら防止♪


教えても
教えても
扉を開けたがる猫s

言ってもダメならこれだ

チャラチャチャッチャチャ〜ン
引き戸安全ロック〜

小さなお子様による
扉の開閉防止に!

小さな お子様は いないけど、これは便利

100円店 ダイソーで購入



Posted by 婆薔薇 at 18:33│Comments(8)
この記事へのコメント
はいはい♪

やったやった(^◇^)

なしてあげんだべね(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年01月19日 19:45
のろげんげ食べてみましたよぉー♪

いたずらっこ猫ちゃんたちですの。
Posted by アドアド at 2011年01月19日 20:26
あっ、これ良いですね!
おばあちゃんわんこ・まりも
ところ構わず開けます(^_^;)
Posted by ロックなひろぶロックなひろぶ at 2011年01月19日 21:58
これはいい
しかし、開くまでガリガリやらねがなぁ
うちは、開けてもいいけど閉めて欲しい。
そんなグッズあったら教えて下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月19日 23:01
かこちゃん
何か>い~い物ば隠しったど思ったんだべがね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月20日 17:10
アドさん
のろげんげ、名前は胡散臭いけど美味しい魚ですよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月20日 17:25
ロックなひろぶさん
まりちゃんも>戸 開けますか~(笑)
器用なんだね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月20日 17:27
仏壇屋のおばちゃん♪
うちの猫s、根性ないがしてガリガリやらねなよ~
その代わり別の所々ば開拓すっげんど…
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月20日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。