2011年01月21日

目はみどり〜

足はむらさき
いてててて


昨日、眼科に行ったら 初期の緑内障と診断された

バタバタ歩いていたら、足の小指をイギナリテーブルの足にぶつけた

色とりどりだな



Posted by 婆薔薇 at 10:00│Comments(12)
この記事へのコメント
足の小指だけぶつけたなって痛でなんやの
声でないほど痛いあんよ。

緑内障...良く耳にするわりには、あんまり分からない病気だちゃ。
初期なら治療すれば大丈夫だな
楽譜みすぎたかな。

お大事に。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月21日 10:07
小指

ちょっとぶつけても
щ(▼д▼;))))))U+339Cイダイのに

コダイ色変わるほど…痛かったでしょうね
Posted by 藤丸 at 2011年01月21日 11:15
仏壇屋のおばちゃん♪
足の小指いでっけ~
けど、お店で接客中だっけがらてアハハって笑ってごまかしましたよ~
緑内障に限らず、病気って早期発見早期治療が一番なんですね~♪
行ってて良かった健康診断
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 11:16
いだ~い(>_<)

みでる方もいだいず!(笑)

緑内障。眼圧がきになるけど
今は、いろいろ進んでるから大丈夫!!(^-^)

ワタシの友達も失明なのさねっけ(^-^)

大丈夫!大丈夫!\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年01月21日 13:19
手術すんの?
Posted by tommy at 2011年01月21日 14:35
藤丸さん
どんだけ力を込めて歩いてんだず~!
って突っ込まれそうだ~(笑)
痛ぐて心臓バクバクなったっきゃ
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 14:37
かこちゃん
緑の目は目薬で進行を止めるんだそうです♪
1日に1回さす目薬、昨日さっそく さし忘れ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 14:40
早期だと目薬でいいんですか?
オヤジんちの親戚のばあちゃんは手術してましたね!

あ~~~オヤジも目は・・・・ダメなってきた~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年01月21日 14:57
tommyさん
しないしない
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 16:50
釣りオヤジさん
早期だと目薬だけでいいだそうです♪
身内に緑内障の人がいると>かかりやすいとか…
早めに検査に行った方がいいかも~です♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月21日 16:54
緑内障、早期で見つかっていがったすね。
歳とると、見たくない物増えるけど。汗

つま先に鉄芯の入った安全靴だと、ぶつけても、落としても平気だよー!
Posted by かズ at 2011年01月22日 00:29
かズさん
そんな素敵な靴をはいたら>何かを踏んづけてみたくなる~
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月22日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。