2011年02月14日

巷で話題の♪


マイアミバーガー

ダリアパン



Posted by 婆薔薇 at 16:56│Comments(12)
この記事へのコメント
東北学生音楽祭、お疲れした!

ダリアパン、ときどきムショーに食べたくなります
そぼろとジャムのところが好きです
Posted by 298 at 2011年02月14日 18:17
素敵なコラボですね。(^_^)
結局、前回のヤツは食べれなかった…。泣
今度こそ‼
Posted by meistermeister at 2011年02月14日 19:11
これが 巷で噂になってるんでっか?
流行に乗り遅れたらあかんで そりゃあ食べやなあかんな
Posted by 赤福餅 at 2011年02月14日 19:19
ダリアパン、はじめましてです。
川西町名物?
たまにマック食べたくなります
Posted by コパンダ at 2011年02月14日 19:45
298さん
ありがとうございます
ダリアパンって色んな味がしてお得感満載なパンですね~
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月14日 20:44
meisterさん
期間限定ってのは気合い入れて買いに行かないと(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月14日 20:48
赤福餅さん
んだ>んだ
かんなね
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月14日 20:49
コパンダさん
会場の「パリドール・サノ」さんの喫茶コーナーで売ってました
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月14日 20:52
マック、今年に入ってまだ食べてないから
めっちゃ食べたいです。(泣)


マイアミバーガーって
期間限定だったりしますか?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年02月15日 00:17
山形のコアラさん
マイアミバーガーは期間限定ですよ
なかなか美味しかったですよ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月15日 06:30
今日マック行きましたが、マイアミバーガーにしようか迷ったのですが、結局ダブルクオーターパウンダーチーズセットにしてしまいました
マイアミバーガー食べてみればよかったかな(汗)
Posted by ベースボールベースボール at 2011年02月16日 00:04
ダリアパンて だりあ?(^_^;)

マイアミってタコスんねっけが?

辛いにほひがだめだっけやー(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年02月16日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。