2011年02月16日

とりあえず ねこ♪

携帯を機種変した(o^∀^o)

なかなか操作が慣れないf^_^;

とりあえず大雅を撮って…(⌒〜⌒)



Posted by 婆薔薇 at 17:13│Comments(6)
この記事へのコメント
お! 最新機種ですか?
自分なら~婆薔薇サンと同じく、愛猫を撮っちゃいますね!!
Posted by MAROO at 2011年02月16日 17:21
携帯変えると慣れるまで、大人のおもちゃかと思うほど手放さんねよ

新しい携帯にも、可愛い子供たちが画像保存さいるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月16日 19:24
あ~
なんとも言えないエガオ
Posted by コパンダ at 2011年02月16日 19:43
MAROOさん
今までの3倍も機能がついてる気がする~\(+×+)/
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月17日 13:30
仏壇屋のおばちゃん♪
んだなよ~f^_^;
バッテリーの減るの早いったら(゜∇゜)
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月17日 13:33
コパンダさん
エガオの写真って何かで募集してねっけが~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月17日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。