2011年02月19日

解決(^∀^)ノ

画像容量の変更を見つけました
皆さま ありがとうございました



きょうは、天童市民文化会館に、第6師団音楽まつりを見に行ってきました♪

超楽しいステージでした



留守番猫は腹いせに色んな悪さしてけでました



Posted by 婆薔薇 at 22:05│Comments(8)
この記事へのコメント
あら、ねこちゃん いったい何をしたのでしょう?
まさか ご主人様不在だから 出前を頼んだとか?
Posted by わっしー at 2011年02月19日 22:48
音楽会行ってきましたか~?私は1時半の部に行ってきました。明日以降にブログ書こうかと思ってマス。ストラップももらってきました^^
Posted by からりん at 2011年02月19日 23:25
わっしーさん
キャットフードをカジカジしてました>3匹で
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月19日 23:35
からりんさん
私は4時半の部に行ってきました。
サブローおもしゃいっけ~
踊りつだぐなったっきゃ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月19日 23:39
私も解決しました
ダウンロードしても
セキュリティソフトが安全かどうか
判断してくれるんですね。
どうもです。
Posted by コパンダ at 2011年02月20日 05:30
今日いらっしゃったお客様、『猫から和尚さん座る座布団におしっこされて〜』と、座布団を買いに来てくれました。
思いがけない事されんでも憎めないんだよの

この寝顔はたまんなんの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月20日 06:54
コパンダさん
解決?
よかったね~
ちょっと焦るよね
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月20日 16:06
仏壇屋のおばちゃん♪
うちの猫sも仏壇が大好きです
裏をぐるっと回って遊ぶので、花は倒れる、灰は散らかる、お茶はこぼれる、鐘は鳴る
仏様もビックリしてっべね~
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月20日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。