2007年11月17日

広報に載りました

広報やまのべ11月号14ページINFORMATION

12/2(日)15:00〜
山辺中央公民館 集会室
SMJO X'mas mini LIVE in やまのべ
一足はやいクリスマスを、スノーモンスター ジャズオーケストラのビッグバンドサウンドで お楽しみください。【入場無料】
SMJO-HP http://smjo.web.fc2.com/
SMJO-Mail smjomail@yahoo.co.jp
☆ 11/24(土)の山吹定期演奏会 チケット半券をお持ちください。
♪何か いいこと ある か も …♪



Posted by 婆薔薇 at 09:43│Comments(9)
この記事へのコメント
クリスマスにジャズ・・・ロマンチック(゜・゜*)

でも、うちの旦那はクリスマス=ケーキ・・・( ̄ヘ ̄;)子供か!
たまにはロマンチックに演出してもらいだい(≧ω)/゛
と思う・・・。
Posted by at 2007年11月17日 10:20
気軽なライヴなので 是非 旦那さまと ご一緒に♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月17日 10:25
広報やまのべですかー!!

町ごとのって地元な感じで好きです。
今は広報つるおかなので町の事は、広報の中にお便りで入ってきます。それが別けるの大変なんですよね。順番で当番が回ってきて今月当番です。結構大変でーす。

クリスマスコンサート毎年ありますよねー。
いつか行きたいと思いますので、まだ無理だけど、待ってて下さいね。藤島まんじゅう持って行きまーす。アハハ。
Posted by めいママ at 2007年11月17日 11:04
クリスマスJAZZライブが
カリスマJAZZライブに見えてしましました。

ん~、勘違い♪
Posted by 副管理人 at 2007年11月17日 12:07
めいママさん
藤島まんじゅう♪(*^_^*)
広報やまのべ は大きく載せてくれるので とっても嬉しいです♪

副管理人さん
カリスマ〜(笑)
美容師みたい(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月17日 12:38
昨夜、浅野史郎さんの後援会で山辺中央公民館さ行ってきたヨン様。
12月2日は、何とか都合つけて行きますヨン様。
ところで、チケット半券ないんだけど、いいことないべが?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月17日 20:24
おりこうにしていれば サンタのおぢいさんが
泣ぐ子は いねがぁ〜!
って やってくる…か…
あれ〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月17日 21:37
もうクリスマスなんですね
私もサンタさんが欲しいよ
Posted by 欽肉マン at 2007年11月17日 22:28
12/2 山辺ライヴに来て〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月17日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。