2011年02月27日

最後の御奉公♪

本日13時で、さぬきうどん天霧南館店でのバイトを終了いたします♪

皆さまに感謝m(_ _)m



Posted by 婆薔薇 at 08:32│Comments(12)
この記事へのコメント
長い間お疲れ様でした。

今夜は、自分にご苦労様会ですね(^^♪

事務員さんの方の最終日はいつ?
Posted by 濱のばらばら at 2011年02月27日 08:36
長い間お疲れ様でした。
Posted by 向日葵 at 2011年02月27日 08:39
お疲れ様でした。ぜひ 婆薔薇さんの笑顔で にこっ♪ を
Posted by わっしー at 2011年02月27日 08:45
今日まででしたか〜

お疲れ様でした
Posted by ゆきんこ at 2011年02月27日 11:34
濱のばらばらさん
今夜も自分にごぐろめです(^^♪
事務員は来月いっぱいです
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月27日 13:50
向日葵さん
ありがとうございました
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月27日 13:51
わっしーさん
ありがとうございました
せっかく来ていただいたのにお逢いできなくて残念でしたね~
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月27日 13:53
ゆきんこさん
なんと!
明日も臨時で入ってしまいました
明日の13時で本当に卒業です
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月27日 13:55
後の楽しみは 送別会で しこたま呑むコトだけですね
Posted by 赤福餅 at 2011年02月27日 18:41
赤福餅さん
そんなヒマは無いのです
新しいバイト探さないと…
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月27日 19:40
お疲れ様でした。
m(_ _)m
Posted by G at 2011年02月28日 12:33
Gさん
本日13時で終了いたしました。
m(_ _)m
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月28日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。