2007年11月19日

初積雪

今朝6時

二階の窓から

さむっ☆☆☆☆☆



Posted by 婆薔薇 at 08:13│Comments(8)
この記事へのコメント
んだブログ

開けてビックリ

みな 同じネタ
(*^_^*;)
Posted by 藤丸 at 2007年11月19日 08:51
電車は無事 動いてるんだべがね〜
この程度の雪は大丈夫か〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月19日 09:35
優も雪ネタっす( ̄ω ̄;)
だってネタないんだもん(─ω─;)

ぁあ~ホッカイロ欲しい~。
Posted by at 2007年11月19日 11:06
結構そっちは降りましたよね。
こっちは風が強くて大変でした。っても家に居たんですけどね。
アハハ。
Posted by めいママ at 2007年11月19日 11:08
こちらも 寒いと思ったら 山形は すでに積雪でしたか(*^^*)
出来れば もっと積もって欲しかったですね(((^_^;)
Posted by 赤福餅 at 2007年11月19日 11:36
みんな~初雪ネタでカブってるぞ~!
Posted by おさむ茶 at 2007年11月19日 12:40
優さん
ホッカイロ持ってきたんですが、使わないうちに晴れてきちゃった〜♪

めいママさん
庄内の風はハンパじゃないべ〜?
飛ばされないように♪

赤福餅さん
本格的に積もるのは まだ 先の話。

おさむ茶さん
共通の話題♪
少なくても今日一日は
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月19日 14:08
左沢線は80センチくらい積もらない限り走り続けます…

ポッポ〜ww
Posted by chizu at 2007年11月19日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。