2007年11月24日

いよいよ本日

リハ中で〜す♪



Posted by 婆薔薇 at 10:00│Comments(13)
この記事へのコメント
婆薔薇さん
大丈夫、大丈夫!!
いっつもどおり落ぢ着いでやればバッチリだぁ!!
婆薔薇さん、ふぁいと~!!
Posted by I太太 at 2007年11月24日 10:02
ちゃくちゃくと本番が迫ってきてますねぇ~♪
がんばって下さい(≧∀≦)/゛
Posted by at 2007年11月24日 10:13
婆薔薇さんは、緊張感ある日々をすごしてますよね♪
若さ保つ秘訣ですわ☆
Posted by 藤丸 at 2007年11月24日 11:54
I太太さん
いっぱぁつ!
本番まで余力のこしておかないと♪

優さん
がんばるぞ〜♪
今 パンフにチラシはさみ終わって午後のリハをやるとこです

藤丸さん
マンボウみたいなやつなんで 動いてないと息ができないとか?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月24日 13:26
おいおい
おいらのパンフも入れでケロ〜
(笑)

今日、婆薔薇さんのコンサートに行かれる方で「【んだ!ブログ】のパンフって、どだなや?」と興味のある方は、是非、私にお声がけ下さい

休憩時間に正面入口のロビーで、お待ちしております

あっ目印は、メガネかけてます

よろしく!
Posted by ガジラ at 2007年11月24日 14:17
こんなマフラーしてゆきますので

どうかひとつ
(v^ー°)
Posted by ガジラ at 2007年11月24日 15:16
来ていただいて有り難うございました。携帯みてなかったので会えなくて申し訳有りませんでした。
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月24日 23:26
大丈夫です

こちらからは婆薔薇さんと会えましたから!

素敵な演奏ありがとう!
Posted by ガジラ at 2007年11月25日 01:24
私もガジラさんを見たかった〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月25日 09:56
何度か目が合ったんですけどね
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月25日 13:39
どの辺に座ってらしたんですか〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月25日 22:43
定演成功おめでとう!
和歌山の空から、成功を祈ったかいがありました。
明日、京都紅葉観光ですが、山形はどないなってます?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月26日 00:16
和歌山の空からの応援ありがとうございました〜♪
おかげさまで、滞りなく終了…
でも、正直いって もうちょっと お客さま呼びたかったな〜♪
次回は きっと
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月26日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。