2011年03月14日

忘れてなかった♪

社長からホワイトデーのチョコレートをもらいました



Posted by 婆薔薇 at 13:23│Comments(8)
この記事へのコメント
いがったね(^-^)

あたし・・・わぁ・・・(^_^;)

地震で忘れたかな?(^_^;)

まっまぁ!落ち着いたらきっと・・・(^_^;)

期待しない期待しない(^◇^)(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年03月14日 14:45
嬉しいですね(^O^)
Posted by はるっち at 2011年03月14日 15:14
かこちゃん
忘れてないべ~>絶対(^-^)
旧暦のホワイトデーまでには きっと(^_-)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月14日 20:20
はるっちさん
半分>あきらめてたんで嬉しいです~(^O^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月14日 20:22
すっかり忘れてました。

ホワイトデー
誰にもあげたことないけど・・・(^^ゞ
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年03月14日 23:57
山形のコアラさん
遠慮せずにホワイトデー配りまくってみては(^_-)
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月15日 20:14
お言葉ありがとうございました

ホワイトデーのお返し
そういえば自分はなにを返したのかな?
大きなおにぎりとかワニタンカレーにしたような?
何も言ってこないから気にいったか引いたか
ふーむ
Posted by ガルダ at 2011年03月15日 20:43
わずかな出費で 豪華なチョコを獲得するのは流石ですな
どちらかと言えば 詐欺にちかいっすね(笑)
Posted by 赤福餅 at 2011年03月15日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。