2007年11月28日

買ったぞ!

特集「斯波正樹が狙う、その視線の先」
ジュニアワールドの大会で、日本人初優勝した山形市出身の斯波正樹くんの特集が6ページも!
スノースタイル12月号増刊フリー“アルパイン”スタイル カーウ゛



Posted by 婆薔薇 at 22:09│Comments(8)
この記事へのコメント
おおっ、これはスゴイ!
明日この本探してみよう( ..)φメモメモ
Posted by はらほろ at 2007年11月28日 22:34
蔵王シバままの店(シバスキー)の息子さんです。夏はSMJOもライブをやってま〜すのシバさんです。
Posted by G at 2007年11月28日 22:34
はあ〜
そうだったんですか!

これから注目していがんなね
Posted by ガジラ at 2007年11月28日 22:59
はらほろさん
はやく はやく!
売り切れないうちに♪

Gさん
今から大会が7つもあるんだそうですよ♪

ガジラさん
是非 是非!
注目&応援よろしくお願いします♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月28日 23:30
おおー!!
あのイケメン選手ですね♪←しったかですね。この前、婆薔薇さんに教えてもらったから、調子こいて!!

飛行機が通ってる写真も最高ですね。
素敵な写真です。
頑張って欲しいですね!!
また情報お願いしますね。アハハ。
Posted by めいママ at 2007年11月29日 08:48
エクストリーム かっこいいなー。
わっしーは 食べ物でエストリームですけど。
Posted by わっしー at 2007年11月29日 09:24
5.6年前もなんかの大会で優勝した人ですよねぇ~?
Posted by at 2007年11月29日 10:27
めいママさん
そうそう♪ 人懐こい笑顔と鍛えぬかれた肉体が魅力的な男の子です♪

わっしーさん
エクレアとシュークリームが どうかしましたか?(笑)

優さん
そうです♪
今、ワールドカップ目指して頑張ってます♪
応援よろしくお願いします♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月29日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。