2007年11月29日

あわあわの

雲ですね〜



Posted by 婆薔薇 at 16:04│Comments(16)
この記事へのコメント
うわ~、綺麗だごど~
酒田も今日は天気いぐで、鳥海山も綺麗だよ~、雲も綺麗だよ~
Posted by I太太 at 2007年11月29日 16:09
婆薔薇ちゃん肌寒いべー
あったかい風呂で温まりたいよ
Posted by 欽肉マン at 2007年11月29日 16:10
私も今日 雲がきれいだったので、空を撮ってみました!
車の中からだったので、イマイチ ニー サン



だーーー…!! (照)
Posted by 藤丸 at 2007年11月29日 16:48
寒いと空気が澄んでくるのか、空がキレイに見えます(^∀^*)
こういう雲って秋にしか見れないんですょね・・・確か(゜・゜?)
Posted by at 2007年11月29日 16:56
I太太さん
洗濯機の泡みたいな雲でした♪

欽肉マンさん
お天気いいわりに気温は上がらなかったね〜♪

藤丸さん
私も車の中から…
寒くて〜♪

優さん
だよね〜?うろこ雲?

今夜も冷えるかな〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月29日 17:36
変わった雲ですね)^o^(
地震雲かな?

な〜〜〜んちゃって(*^^*)
Posted by 赤福餅 at 2007年11月29日 19:34
私も夕方気づきましたよ。すごいっけねえ。空の半分が うろこ雲なんだもん びっくりしたけ。
Posted by からりん at 2007年11月29日 21:22
赤福餅さん
え゛ これって地震雲?

からりんさん
夕焼けも きれいだっけ〜♪
けど、車 停めるとこ無くて 写真 撮らんねっけ…
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月29日 22:07
冬だんども今日は小春日和だ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年11月29日 22:46
冬なんだずね〜
明後日からは12月だし〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月29日 22:53
今日は、みんな、この雲、
見てたのですね~・・・
自分も、おもわず撮っちゃいましたよ!
Posted by cherry tosi at 2007年11月29日 23:20
私も、いつもはあまり空とか見ないのですが
たまたま見て、「不思議な雲だな~」って思ってました!
写真を撮っておけばよかったなぁ~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年11月30日 00:18
cherry tosiさん
今朝の山新一面にも載ってましたね♪

海苔屋のむすめさん
また 面白い雲が出るかも♪
見逃せませんね♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月30日 09:50
cherry tosiさん
今朝の山新一面にも載ってましたね♪

海苔屋のむすめさん
また 面白い雲が出るかも♪
見逃せませんね♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月30日 09:50
夕方、私も見ました。すごくきれいでした。
だけど、デジカメ忘れて撮れなかったのが残念です。(;ω;)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年11月30日 14:45
携帯のカメラでも この程度なら撮れましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月30日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。