2011年03月29日

もどってきた ツキ?


FMやまがたのプレゼントで
今 話題の
「ソイッシュ」
というものが当たりました



Posted by 婆薔薇 at 12:32│Comments(8)
この記事へのコメント
おめでとう!!\(^o^)/

って、なにほいず?(^_^;)

怪我の分戻ってこねばね(^-^)

運よ来い来い♪
Posted by かこちゃん at 2011年03月29日 16:42
かこちゃん
ありがと~\(^o^)/♪
かいづ~
大塚製薬から出た新商品「スパークリング大豆飲料」
なかなか ん~まいよ(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月29日 23:11
それ、新聞で見て探してたんだけど、まだ見たこと無いんだよね。
Posted by tommy at 2011年03月29日 23:36
もどってきた!なんてご謙遜を
常に強運ですぜ
Posted by 赤福餅 at 2011年03月29日 23:59
飲んだら是非ご感想を。

次は鉄骨飲料?笑
Posted by かズ at 2011年03月30日 00:20
tommyさん
私もまだ売ってんのは見てないけど、ドラッグストアあたりさ>あるんねべが~
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月30日 08:44
赤福餅さん
強運なら転んで骨折なんてすねべしたヾ(´ー`)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月30日 08:45
かズさん
シュワシュワしてコックリして、今まで飲んだことのない味でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月30日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。