2007年11月30日

いよいよ明後日

また、折り込み広告コミュニティーに載せてもらいました。

《コミュニティー》
発行枚数 5600枚
配布地区 読売・日経新聞 山形中央専売所の配達区域に折り込み
発行日 月随時3〜5回、また必要に応じて随時



Posted by 婆薔薇 at 10:25│Comments(4)
この記事へのコメント
早いですねぇ~もう11月も終わり(^∀^)
Posted by at 2007年11月30日 10:56
GはG型じゃない別のウィルスにやられています。(?_?)
Posted by G at 2007年11月30日 11:08
わりい、12月2日は東京さ行くぐなて、ミニライブさ行がんにぇぐなてしまたは~。
六本木の空から、山辺ライブの成功を祈ってるぜ!
Posted by おさむ茶 at 2007年11月30日 16:30
優さん
明日は姪の結婚式なので、美容院に行ってきました♪
忙しい 忙しい♪

Gさん
H型ですか?
ご自愛ください♪

おさむ茶さん
ありがとうございます♪
12/17に蕎麦「扇や」さんで、クリスマスライブをやります♪
よかったら どうぞ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月30日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。