2011年04月24日

花見日和となりましたが…

娘は春季消防演習
旦那は弓道の審査会のスタッフ

婆薔薇は音楽の泉でも聴きながら洗濯でもしよ〜っと



Posted by 婆薔薇 at 08:03│Comments(10)
この記事へのコメント
洗濯日和だなを忘れてた
頑張って〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月24日 08:57
遊佐も今日はだよ
確かに洗濯日和だよ〜♪昨日のはなんだったんろ
Posted by きなこ at 2011年04月24日 09:12
おらっちの
ハートの洗濯も
ついでに お願い出来ますかのぉ~
\(-o-)/
Posted by JUNE at 2011年04月24日 10:58
いいお天気ですね
昨日の雨は何だったんだろう?
Posted by ベースボールベースボール at 2011年04月24日 12:00
仏壇屋のおばちゃん♪
洗濯なしてねでどっかさ行ぐだ~い
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月24日 12:05
きなこさん
昨日はイギナリ降てけだっけもんね~心配したっきゃ[(^。^;)]
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月24日 12:46
JUNEさん
洗濯機で洗えますか~('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月24日 12:47
ベースボールさん
昨日あんだけ降たがら気がすんだんだべね
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月24日 12:48
婆薔薇さんは普段何聞いているんですか?

今日はチャリティーコンサートに行ってきました。ジャズバンドもあって良かったですよ♪
Posted by 傘福娘ママ傘福娘ママ at 2011年04月24日 21:19
傘福娘ママさん
何でも好き嫌いなく聞いています
チャリティーコンサートに知人が出てたはずなんだけど…
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月24日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。