2011年04月29日

念願のラーメン♪

某氏のお勧めどおり、こってりをオーダー

んめっけ〜



Posted by 婆薔薇 at 11:37│Comments(10)
この記事へのコメント
ついに念願かないましたか!!!
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年04月29日 12:22
念願達成おめでとうございます。
5月連休中 吉五郎も 行ぎでなァ~!!
ところで
替え玉しましたか?(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年04月29日 12:36
おぉ〜(@_@)

行きたいなぁ〜(*_*)
Posted by はるっち at 2011年04月29日 12:55
いいなあ、海が見たいです。

連休に江ノ島に行こうと思っていたんだけど
江ノ電乗車制限、最大1時間半待ちと書いてあったのでやめました。
Posted by 濱のばらばら at 2011年04月29日 13:09
わたしもあっさり派だけどそこはこってりお勧め~

んでそんなにこってりでもなかったでしょ(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年04月29日 16:13
釣りオヤジさん
わざわざ行ったかいありました\(^o^)/また食べたいo(*⌒―⌒*)o
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月29日 20:05
吉五郎さん
行ってござっしゃい♪
替え玉すねっきゃ~
意外とモッチリした麺で、んまいっけっす~
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月29日 20:08
はるっちさん
部屋の入り口で>順番待ちの札 取らんなねんだっけ~
こってりが んまいってよ
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月29日 20:09
濱のばらばらさん
電車不便なんだなぁ
旦那さまとサイクリングしたらいんねが~
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月29日 20:12
はあと♪さん
うん
こってりというよりこっくり?
また行ぐだい~
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月29日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。