2011年04月29日

しめっ♪

庄内のスーパーで買い込んだ食材で晩酌〜



Posted by 婆薔薇 at 18:18│Comments(6)
この記事へのコメント
いっぺ食べで〜
いっぺ飲んで〜


(^O^)/
Posted by きなこ at 2011年04月29日 18:45
いらっしゃ~い\(^o^)/

ら~めんどげだっけ~(^◇^)

アタシは内陸に行きそびれた(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年04月29日 20:05
きなこさん
焼き魚の詰め合わせは気に入りました~
こっちで買えないし
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月29日 20:20
かこちゃん
ら~めん最高~(^◇^)
ふ~しゃ>とかヤマザワとか>しまむらとか 寄り道して、庄内弁 聞けて、懐かしっけ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月29日 20:23
近所さお出でだったなのー  ちょっと足伸ばしてもらえば
生 にこっ♪ あったなさのー
Posted by わっしーわっしー at 2011年04月29日 23:41
わっしーさん
この辺りが縄張りでしたね( ^∀^)
生 にこっ♪見れなくて、残念
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月30日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。