2011年05月26日

最近の昼飯


丼に乾燥ワカメを一掴み

スープ春雨を一袋

熱湯を丼にナミナミ


出ていけ(*`Д´)ノ!!!体脂肪ゞ(`´ )



Posted by 婆薔薇 at 12:16│Comments(9)
この記事へのコメント
うちの娘もたまに食べます。
茹で野菜たっぷり追加して
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月26日 12:23
仏壇屋のおばちゃん♪
茹で野菜
なるほど~
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月26日 12:34
これ、食べた気しねぐね?(^_^;)

朝や昼なら「おじや」もオススメです。
冷蔵庫の残り物整理にもなるし、
肉も野菜もバランスよくバリエーションも豊富よ。

味噌でネギ・きぬざや・鶏・卵♪
トマトジュースで野菜・ベーコン・卵♪
うちでは、お茶わん1杯の残りご飯で、二人分になります。
Posted by 濱のばらばら at 2011年05月26日 17:36
うっかりたくさん作りすぎたら、
冷やしたおじやは、ワインのつまみにもグーです。(おい(^_^;))
Posted by 濱のばらばら at 2011年05月26日 17:38
重いもの運んだ時、体脂肪減ってびっくり。
でも今は戻りました。

春雨スープに唐がらしみそまぜてます。
(燃焼効果は?です)
Posted by コパンダ at 2011年05月26日 20:16
濱のばらばらさん
1人分作るのは>かったるいんだず~(^-^ゞ
もし作ったら、なんぼ多くても美味しく食うし~p(^-^)q
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月26日 20:38
コパンダさん
体脂肪が減るほど重いものって…('_'?)
唐がらしみそですか~♪
カプサイシン効果ですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月26日 22:30
春雨は、カロリー低いもんの

きなこの体脂肪も…
出てけー
Posted by きなこ at 2011年05月26日 22:33
きなこさん
体脂肪…
グラムなんぼ>とかって売れたら、いい お小遣いになるんだげんどな~(^。^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。