2007年12月25日

ご冥福を…

一回も本物を見ないうちに…



Posted by 婆薔薇 at 18:17│Comments(9)
この記事へのコメント
大好きなピアニストでした。
体が大きく、ピアノが小さく見えましたよね。
哀悼の念、こらえられません。
Posted by ほんねずほんねず at 2007年12月25日 18:38
ニュースでみました

凄い方だったんですか?
Posted by ガジラ at 2007年12月25日 21:47
ほんねずさん
まだまだ活躍していてほしかったです

ガジラさん
体も 存在自体も 偉大なかたでした
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月25日 21:59
んだっけの~・・・  合掌・・・・
んでも、俺の好きな「ハービー・ハンコック」が まだいる。
Posted by どぜお at 2007年12月25日 22:07
O・ピーターソンといえば、トリオでしたね。
てんぷくトリオの三波伸介も亡くなったし、
昭和の巨匠墜つ、合掌。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月25日 22:13
どぜおさん
ハンコック氏は まだ若いもんね〜♪

おさむ茶さん
てんぷくトリオは だいぶ前でしょ〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月25日 23:16
こんばんは♪

The Days of Wine and Roses♪

今夜はオスカー・ピーターソンを聴きながら♪
彼のLPは何枚持っているか分かりません。

合唱。。。
Posted by バック at 2007年12月26日 02:07
酒とバラの日々…イパネマの娘…レイブラウンとも息ぴったりだった。ブルーノート東京で何度もライブしたよね。大好きなピアニストのだけに残念でなりません。ご冥福をお祈りします。
Posted by 庄内クマさん at 2007年12月26日 03:28
バックさん
私にとって「雲の上の人」だった人が本当に雲の上へ行ってしまいました

庄内組まさん
酒バラも イパネマも、私たちのバンドでも よく演奏する曲です♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月26日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。