2011年05月27日

職 GET〜(o^−^o)♪


やっと決また\(^-^)/

短期間だけど(--;)

歩いて通えるε=ε=┏(・_・)┛



Posted by 婆薔薇 at 13:11│Comments(18)
この記事へのコメント
おめでとうございます\(^o^)/

いがったね~(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年05月27日 13:23
いがったの〜♪

歩いて通える距離だばいいの〜
Posted by きなこ at 2011年05月27日 13:32
おめでとうございます。近くていいですね。
Posted by 向日葵 at 2011年05月27日 13:45
おっ〜、いがったですね
今若い人もないから、なんでも決まるの大変なんです

おめでとうさん〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月27日 13:58
今度は何屋さんですか?
また食べに行きま〜す!
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月27日 14:10
かこちゃん
ありがとさま~\(^o^)/
落ち癖つかなくて良かった~(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 14:18
きなこさん
どもども~♪
この間の大震災で、いざとなったら車はアテにならねな(-o-;)~とつくづく思ったんで(o^-^o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 14:20
向日葵さん
ありがとさまですm(__)m
何が起きても這ってでも行けます(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 14:21
ゆきんこさん
どもです~(^-^ゞ
何度も何度も、受けては落ち受けては落ちでした(≧∇≦)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 14:23
⇒ガジラさん
どもです~(^.^)♪
今度は郵便局の集配センターの内務です♪
よろしくお願いします~m(__)m
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 14:27
おめでとうございます。
でもちょっと残念、
今回はコスプレはなしっぽいですね(^。^)
Posted by 濱のばらばら at 2011年05月27日 14:49
濱のばらばらさん
ありがとさまm(__)m
服装は「動きやすい服装(長ズボン・スニーカー等)」って書かてだ
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 15:50
わ〜い、いがったの
二日酔いでも這って行ける
あはは、冗談です。

頑張っての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月27日 16:49
おめでとさん。(^□^)/

コスプレ無しか・・・残念。笑
Posted by meistermeister at 2011年05月27日 17:27
仏壇屋のおばちゃん♪
ありがどさま~
勤務は午後からだから、二日酔いも覚めるころです~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 20:04
meisterさん
ありがとさん(^□^)/
どだな>コスプレ期待しったんだが・・・(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 20:08
いがった いがった これで一安心
Posted by 赤福餅 at 2011年05月27日 21:34
赤福餅さん
まずは>7月上旬までは職にありつけました(^。^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月27日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。