2011年05月31日

ビジネスランチ♪


骨付き肉の煮込み〜♪

コットンストリート



Posted by 婆薔薇 at 12:57│Comments(8)
この記事へのコメント
正しくは、


パワーランチ♪
Posted by バックG at 2011年05月31日 14:01
おっ!これなら元気モリモリだべ!
でも骨はかんねべね(笑)
Posted by G at 2011年05月31日 14:29
バックGさん
鶏肉が箸でほぐれるほど柔らかでした(* ̄∇ ̄*)
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月31日 15:12
Gさん
軟骨は食ういっけよp(^-^)q
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月31日 15:13
今日はありがとうございました

お土産まで頂いちゃったのに、何もお渡し出来ずごめんなさい…

でもお会い出来てとっても嬉しかったですっ

またぜひぜひご一緒させて下さいねっ

これからもよろしくお願い致します
Posted by COLURINCO at 2011年05月31日 15:50
COLURINCOさん
こちらこそ~
今後とも よろしく
また まぜてけらっしゃい
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月31日 16:09
お久しぶりでしたぁ〜

今日は、ありがとうございました

来月も来れるといいねぇ〜
めんごいお二人だっけね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月31日 19:28
ゆきんこさん
お世話さまでした
まじぇていただいて感謝(^人^)感謝
楽しかったです(o^-^o)
来月のシフトわかり次第 連絡します
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月31日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。