2011年06月20日

あ…(・・;)


この箱 使うんだげんど…





Posted by 婆薔薇 at 11:01│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして、

あちゃ〜(>_<)
やられだね〜(^o^;)

犯人は?(^o^;)
みんな?(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年06月20日 12:41
あるある!!(笑)

なんで使うやつに限って、こうするんでしょうね~っ!?
Posted by スカピんスカピん at 2011年06月20日 14:36
飾り切り♪プレゼント包装用ですね♪♪
Posted by 濱のばらばら at 2011年06月20日 21:36
かこちゃん
おばんかたぁ(^ー^)ノ
犯人は
大雅っちです~
口で、むしってはペッ☆
むしってはペッ☆☆ってやってました

・゜・(つД`)・゜・
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月20日 21:48
スカピんさん
この箱の隣に、使わない段ボールも置いてあるんですよ~(笑)
不思議なやつらだ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月20日 21:54
濱のばらばらさん
実は、お宅に送る布類をまとめてあった箱なんだげんど…
飾り切り、気に入ってけだが?
よかった よかった(^。^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月20日 21:56
欲しい物って、わかっててしたな?
と逆に尋ねたくなるよの
Posted by きなこ at 2011年06月20日 22:43
きなこさん
ぜ~ったい>わかてでしたんだずね(笑)これ(笑)
ま、いっかぁ~(*´∀`)♪
飾り切りだと思てもらえば♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月21日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。