2011年06月22日

いつものウソガオ


ごみ捨て場から拾ってきた、朝顔にそっくりな花

今年も咲きました♪

でも

今年は「グリーンカーテン」って名前で呼ばれるみたいです(*´∀`)♪



Posted by 婆薔薇 at 08:06│Comments(10)
この記事へのコメント
拾ってきたの?
(・◇・)?

かわいい~
ウソガオ…ね(笑)
Posted by はるる at 2011年06月22日 08:17
えっ(・o・)朝顔に見えるけど
寝ぼすけ
Posted by 藤丸 at 2011年06月22日 08:32
おはようございます

うちの職場も、グリーンカーテン〜奥様、挑戦してます

きなこ、ゴーヤとオクラ〜ねらってまっす
Posted by きなこ at 2011年06月22日 08:56
はるるさん
花の種も猫も、拾ってきたものばっかりで間に合ってます(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月22日 09:36
藤丸さん
花も種も朝顔そっくりなんだげんど、葉っぱの形が違うんですよ~♪
色も この一色だけ(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月22日 09:38
きなこさん
おはようございます\(^o^)/
オクラいいですね~(*´∀`)♪
オクラも蔓になるんでしたっけ?
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月22日 09:40
あさがおにしか見えな~い!!

我が家のグリーンカーテンは、今年きゅうりにする予定です♪
Posted by スカピんスカピん at 2011年06月22日 13:53
芸工大近くのエコハウス見学で
頂いたゴーヤの種。
音沙汰なかったけど
芽が出てきました。
グリーンカーテンになるか!?
Posted by コパンダ at 2011年06月22日 19:23
スカピんさん
きゅうりも いぃずねぇ(o⌒∇⌒o)
しょうゆの実つけて、ビールのぉつまみ♪♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月22日 19:44
コパンダさん
ゴーヤ>芽が出たんですね\(^o^)/
出ると伸びるのは早いんですよね♪♪♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月22日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。