2011年06月23日

ネコツリ♪


風雅 バテバテ

空雅 助っ人だが?




Posted by 婆薔薇 at 08:19│Comments(10)
この記事へのコメント
一緒に釣られたい(^◇^)

一緒にごろごろしたい(^◇^)

一緒にごはん・・・は別のがいい(笑)

猫になりたい今日この頃((+_+))

だるい・・・((+_+))
Posted by かこちゃん at 2011年06月23日 11:15
たいが、いないねー。

鯛の塩焼き 食べって♪
Posted by 濱のばらばら at 2011年06月23日 11:23
やぁ~ん♪
うちの猫と真逆のねこちゃんだったんですねぇ~!!

二匹ともかっちょいい~!!
しかも、名前が・・・素敵すぎる!!
Posted by スカピんスカピん at 2011年06月23日 11:50
濱のばらばらさん!半分だけG型ウイルスに感染してる?
Posted by G at 2011年06月23日 14:05
フーガの旋律に合わせて、

今夜は何をクーガ♪
Posted by バックG at 2011年06月23日 18:42
かこちゃん
そんなぁ(^◇^)
ご遠慮なさらずにぃ(^◇^)
ごはんはカリカリ二種とレトルト一種ご用意しておりまぁす(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月23日 20:57
濱のばらばらさん
大雅は>紐よりもボールが好きなんだず~(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月23日 20:58
スカピんさん
黒猫の空雅・風雅、虎猫の大雅の他に、横浜在住の黒糖くんの4兄弟です♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月23日 21:04
Gさん
G型ウイルスは潜伏期間も長いらしい
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月23日 21:06
バックGさん
あ~ぁ(*´∀`)♪
バックさんまでG型ウィルスに感染しちゃいましたねぇ( ^∀^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月23日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。