2011年06月30日

初物♪


グリーンカーテンになったマメ



Posted by 婆薔薇 at 08:06│Comments(12)
この記事へのコメント
もう収穫したんだ〜♪
そのまめ、んめよの〜♪
Posted by きなこ at 2011年06月30日 08:12
きなこさん
収穫したんだげんど~こんだけ…
何して食べっで~(^。^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月30日 08:22
ウチでは今、毎朝味噌汁になって食卓に上がります(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月30日 08:27
今朝のみそ汁の具は
そのお豆さんだったよ〜

昨日は豆ご飯(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月30日 08:29
毎日のように~味噌汁に入ってるよ
(X_X)飽きたよー
Posted by MAROO at 2011年06月30日 09:24
いいなぁ~
昔は自家製まめありました。

うちのルッコラは花ばかりいっぱい咲いて
枯れてきましたよ
Posted by コパンダ at 2011年06月30日 12:26
豆だけに毎日マメに収穫して下さいな。(笑)
Posted by G at 2011年06月30日 12:37
はらほろさん
1人2個ずつですね(^。^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月30日 19:56
まめたんさん
これって>ユキワリだずね(・_・?)
なんか固いっけ(^^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月30日 20:52
MAROOさん
やっぱり味噌汁がポピュラーなんだ~♪
次は味噌汁だ((o(^∇^)o))
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月30日 20:55
コパンダさん
やっと>これだけ収穫しました(^-^ゞ
家族で食べるには少ないですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月01日 07:33
Gさん
毎日 収穫するほどは無いです~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月01日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。