2011年07月26日

はやおひる


午後から ちぇっと出かけるので、早お昼
きゅうり漬けで塩分、牛乳でたんぱく質補給して(^ー^)ノ
いざε=ε=┏(・_・)┛

もちろん
主婦の勤め 弁当は作りました



Posted by 婆薔薇 at 11:14│Comments(8)
この記事へのコメント
きゅうり漬、おいしそお(^◇^)♪
お茶づけとさらさらっと食べたいっす(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月26日 15:59
豪華なお弁当ですね♪

最近は牛乳飲んでないなぁ・・・
ちょっと反省。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年07月26日 17:44
ゆっきのままさん
きゅうり漬、きゅうりは処分品コーナーで安く買えたんだげんど、きゅうり漬けの素が きゅうりの倍以上なてしまて…(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月26日 17:54
山形のコアラさん
クレープ作るのに牛乳使ってるから大丈夫ですよ("⌒∇⌒")
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月26日 17:55
この綺麗な弁当は 娘さんの製作やな
Posted by 赤福餅 at 2011年07月26日 19:11
赤福餅さん
私が作たんだずぅ(`Δ´)
この綺麗な弁当♪(笑)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月26日 20:47
いつ見ても美味しそうなお弁当ボリュームもたっぷりで

地元のビン牛乳懐かしい
Posted by うみにあんず at 2011年07月26日 22:33
うみにあんずさん
やまべ牛乳ジャージー種の牛なんだって~
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月27日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。