2008年01月21日

いすにかじりついて…(?)

私は この椅子が好き♪



Posted by 婆薔薇 at 10:34│Comments(11)
この記事へのコメント
不思議な体勢ですね。
よくもまあ、細い足場に、まあるい塊が乗ったもんです。さすが、ねこ!(笑)
Posted by ばらばら at 2008年01月21日 10:41
日が差すところがすきなんですね(^^)
かわいいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年01月21日 10:47
すごいバランス感覚!

私にはとてもマネできません(゚ω゚;)

かわいいですね♪
Posted by ★love★★love★ at 2008年01月21日 10:48
おぬし・・・・痩せているなぁ~
Posted by 欽肉マン at 2008年01月21日 11:37
ばらばらさん
たしかに
犬には真似できない芸当です♪

海苔屋のむすめさん
前からは お日さまポカポカ♪
後ろからは ストーブ ポカポカ♪

★love★さん
きけんですので、よいこは ぜったいに まねをしないでくださいね♪

欽肉マンさん
やせて…
る? かなぁ?
いやぁ(*^_^*)それほどでも〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月21日 13:39
横縞のセーターを着ると、やせて見えるって、何かで読みましたよ。ふうこネコの腹周りは、見事な横縞ですね!
Posted by ばらばら at 2008年01月21日 14:08
「寄らば斬る(引っかく?)ジョ!」って顔してますね。
それとも瞑想にふけってる??
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年01月21日 15:05
椅子の背もたれの上ですか!?
あんな細いのにうまぁく乗ってますねぇ~
ねこちゃんのバランス感覚と、体の柔らかさを分けてもらいたいものです♪
Posted by 優 at 2008年01月21日 15:07
ばらばらさん
ふうこは虎柄?
大阪の おばちゃんに対抗してるのか?

寒河江の菅ちゃん
ツンツンしても爪でシッカリしがみついてます♪

優さん
ねこって つきたての おもちみたいにフニョフニョしてますよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月21日 16:04
この体勢で眠ったなが?
アクロバット得意なのは、飼い主さ似たなだがや?
Posted by おさむ茶 at 2008年01月21日 16:30
このネコの飼い主に聞いてみます(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月21日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。