2008年01月23日

プロ根性

我が家は「山形市」ではありません
「山形市」に「川辺」という地名は(たぶん)ありません
それでも、優秀な郵便配達の方は 届けてくださいました。



Posted by 婆薔薇 at 07:54│Comments(10)
この記事へのコメント
それだけ婆薔薇さんは☆彡
有名なんだの(☆o☆)
Posted by リサナママ at 2008年01月23日 07:59
すごーい☆。☆
郵便屋さんも、いろんな知恵絞り出して仕事以上に大変そうです
(涙)
Posted by 藤丸 at 2008年01月23日 09:14
すごいですね!!

うちも超アバウトな住所で届いたことがあって
郵便局員さんすごいなって思いました☆
Posted by ★love★★love★ at 2008年01月23日 09:27
友達の家に行くのに探せず
苗字も旧姓しかしらず
家族構成から犬のことなどで
郵便配達の人に探してもらった時があります
助かりました・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年01月23日 09:36
すごい(○ω○*)
郵便屋さん・・・いい仕事してますねぇ~♪
Posted by 優 at 2008年01月23日 11:46
「山形市」「川辺」を略すると山辺じゃん!お主(差出人)できるな。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月23日 11:58
おぉーー、これだば凄いプロ根性だの!!
民間なたば力の入れ具合が違うぐなたの~
友達の話での、風つえがった日に郵便物が飛ばさっで川さ落ぢだなどご、必死で川さ入って拾い集めだ若っげ郵便屋さんいっだけど!!
12月の川さだよ!!
そんどぎもプロ根性感じだけ~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年01月23日 15:29
リサナママさん
それはないべ〜(笑)
うちの近所 同じ名字が多くて それでなくても大変なんですよ〜

藤丸さん
プロの仕事に対する意気込みみたいなもの感じます♪

★love★さん
郵便配達員になるには推理力も必須なんですね〜(笑)

欽肉マンさん
それは…
交番のおまわりさんより頼りになる☆

優さん
こういう優秀な郵便屋さんが多いから たまに そうでないひとがいると新聞沙汰になる?

おさむ茶さん
差出人は…従姉です…
誉めてあげたい(笑)

I太太さん
そのかた、風邪ひかねっけべが〜?
郵便物は全部 ひろえたんだべが〜?
上司に ごしゃがんねっけべが〜?
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月23日 17:35
差代人は従姉でしたか(~o~)
お宅の住所と、ばらばらの苗字がまじゃったんだな、。納得(^_^;)
Posted by ばらばら at 2008年01月23日 21:24
そう♪ 北に住んでる従姉♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月23日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。