2008年01月30日

その後いかがお過ごしですか?

ダイエット応援サイト
試してみませんか?
体重と体脂肪、一言コメントを記入すると、応援メッセージがもらえます。
ダイエットに関する情報交換もできますよ♪

http://www.calorio.jp/

私も やってますが、これなら長続きするんねべがな〜?




Posted by 婆薔薇 at 10:04│Comments(11)
この記事へのコメント
こんなサイトがあるなんて知りませんでした!

誰かに励ましてもらうとやる気でますよね(*´∀`*)
私も早速やってみようかな♪
Posted by ちかちか at 2008年01月30日 10:39
体重と体脂肪は、数字を入れるだけで勝手に折れ線グラフになってくれるから、増減が一目瞭然♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月30日 11:11
おれもがんばりますっ!w
Posted by ほじな師 at 2008年01月30日 12:14
1人でやると どうしても挫折しちゃうんだよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月30日 12:53
さっき見たよ!女性ばっかじゃない。
折れ線グラフはありがたいけど、いまんとこ横棒1本状態だからな。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月30日 12:53
男性が少ないからモテるぞ〜♪(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月30日 13:04
このサイト無料ですか?
Posted by 優 at 2008年01月30日 14:34
ダイエットて難しいんだよね
食べなきゃいいんだけど
私の今日の朝は、ダイエット飲料でしたよ
Posted by 欽肉マン at 2008年01月30日 15:15
優さん
もちろん無料です♪

欽肉マンさん
ダイエット飲料って?
食前に? 食後に?
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月30日 17:38
カプシエイト ナチュラ は食前に
明治プロティーンはこれだけ
ご飯の代わりです
ちょつと前はアサヒのダイエット飲料をのんでました
それもご飯の代わりです
でもお菓子食べてるから
矛盾だらけのダイエットです
Posted by 欽肉マン at 2008年01月30日 19:50
全体的にマイナスが多ければいいんだよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月31日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。