2008年02月16日

お客さま

町内会の役員を決めるため代表の人が集まったので、お茶うけに卵の寒天をお出ししました♪



Posted by 婆薔薇 at 19:00│Comments(11)
この記事へのコメント
準備たいへんですね!ご苦労様です。
Posted by G at 2008年02月16日 21:04
寒天はとってもヘルシーな料理でいいのー。
食物繊維が豊富で。
便秘がちの人には是非食べていただきたい料理ですね。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月16日 21:36
役員て聞いただけで
寒気がします・・・笑
決まりましたか~
Posted by 欽肉マン at 2008年02月16日 22:34
私 今年度は町内会の組長してますが 日曜ごとに行事やら会議があり ほとんど自分の時間がありません。嫌になりまっせ〜〜
Posted by 赤福餅 at 2008年02月17日 00:59
彩りが綺麗だの(b^-゜)
緑色のは、青菜漬けかな!?

もったいなくて
家に持ち帰りたい♪
Posted by リサナママ at 2008年02月17日 09:18
Gさん
酒のツマミなら楽なんだけどね〜(笑)

夜のジョニーさん
数少ない祖母直伝の料理です♪

欽肉マンさん
うちんとこは いつも簡単に決まるんですよ♪

赤福餅さん
うちは地区委員になりました♪

リサナママさん
皿が数そろったの無くて(自然分解するんだなぁ)レタスで隠してあります(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月17日 10:19
寒天効果で、婆薔薇さん会長さんになったりして!!
Posted by hiremami at 2008年02月17日 10:37
会長は まだ回ってこないです〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月17日 11:14
美味しそう♪
玉子寒天って美味しそうですね!!

食べてみたい!!
私は今年婦人部です。
頑張りまーす。(ちょっとだけ)
Posted by めいママ at 2008年02月17日 13:21
私は直伝されてないよ。
作り方おせろ~(^-^)/
Posted by ばらばら at 2008年02月17日 14:07
めいママさん
婦人部ですか〜♪
がんばって♪

ばらばらさん
親戚が集まる時は仕出し料理とるけど、これとキャベツの黄身酢和えだけは作るんだっけな〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月17日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。